RATESUの日記

好きなものを語りつつ考えた事や日常や愚痴やら何でもありなブログです。

自己紹介

初めまして。ラテスです(^o^)/

本名を色々いじった結果ラテスになりました。。

〈本名使って周りにばれたら嫌なので〉

テラスではありません笑

 

ブログを始めようと思ったのは、自分の心の中を吐き出す場所が欲しかったから。

ハテナブログは、文章が面白いブログが多くて好きなので、即決でここで作ろうと思いました。

 

東京在住の大学生です。学校は都心なので誘惑がいっぱい。

美味しそうなものもいっぱいあるし、可愛い洋服も膨大にある

都会はやっぱいいなと思いつつ、地元と恋しいような恋しくないような…

 趣味は、ネットサーフィンとお買い物〜 洋服は見るだけでも楽しい〜

最近はレースや透け感のあるお洋服が好き。だからかなんか似たり寄ったりな物ばかりがクローゼットに増えていく…

気を付けなきゃな笑

秋服って皆さん持ってますか⁇私はあまり持ってないです。秋って意外と短いというか、せっかく秋用の服を買っても、あっと言う間に冬になって着れなくなるし。

着れる時期が少ないからか、殆ど買わない。

でも最近ウィンドーショッピングしてると、ほんと素敵な物が多くて、物欲との戦いだ笑

 

 

好きな食べ物は、アイスクリーム。 1日に多いと三つ位食べちゃう。

最近のオススメは、パピコの抹茶⁇味。〈正式な名前忘れた〉

リピートしてます。

後タピオカが凄く好き〜

タピオカだけを目的にわざわざ休日出掛ける事もある位‼︎

今度、タピオカの美味しい店を記事に書きたい

 

学校では、英語を勉強してる…

将来の夢が中々定まらなくて、これもまた後日記事にしたいです。

 

このブログでは、自分の好きな物、出来事とかしょうもない事だらけになりそう。

読んでくれたら嬉しいです。

 

それでは〜

 

RATESU