RATESUの日記

好きなものを語りつつ考えた事や日常や愚痴やら何でもありなブログです。

無事に合格‼︎

卒検受けて来ました(^o^)/

補講を受けた甲斐もあって合格出来ました。

小雨が降ってたのと子供達の帰りの時間がダブっていたので不安要素はあったのですが、何とかなりました…

正直今日落ちたら本当にやばかったので、よかったです。

運転するようになったら、今日の事を忘れたくないです。思い出して、何であの時はあんなに苦労したのかと笑えるようになってたらいいな

教習所自体は、思ったよりも楽しかったです。

方向変換が嫌すぎて2ヶ月程行かなかった時期もありましたが笑

優しい人も多かったし、いざ卒業すると寂しいって気持ちもあります。

ここに通えて良かった。

とは言ったものの、まだ学科があります笑

早く受けないとなぁー

平日しかないのがチョット…

早く免許ゲットして、ペーパーにならないようにしたいです!笑

東京って運転する所あったけ⁈