RATESUの日記

好きなものを語りつつ考えた事や日常や愚痴やら何でもありなブログです。

秋色に染まりたい

こんばんはー ラテスです。バイトから帰って来ました。今日は割と暇でした。暇より忙しい方が断然好き。 暇だと時間経つの遅いので、、 題名は髪色についてです。今の私のヘアカラーは、ピンクブラウンです。染めて一週間位は辛うじてでピンクが分かるのです…

長所と短所

よく面接などで、 【あなたの長所と短所はなんですか?】って質問があるけれど、この質問が苦手だ… 短所は挙げたらきりがない程出てくるが、長所なんてないわって思う。 っていうか、自分で言わす⁇って元も子もない事を考えてしまう。 私の短所は、人の目を…

無事に合格‼︎

卒検受けて来ました(^o^)/ 補講を受けた甲斐もあって合格出来ました。 小雨が降ってたのと子供達の帰りの時間がダブっていたので不安要素はあったのですが、何とかなりました… 正直今日落ちたら本当にやばかったので、よかったです。 運転するようになったら…

オススメタピオカ✳︎

こんにちは!ラテスです(^o^)/ 昨日は思いっきり愚痴ってしまったので今日は好きな物について。 題名通りタピオカについてです! 最近私の中でタピオカブームが再来してます。 今日はオススメタピオカ三つ紹介したいと思います。 まずは一つ目ᕕ( ᐛ )ᕗ 【101…

自動車免許

こんにちは!ラテスです。 最近自動車学校に通っていて、卒業検定を受けました。。 受かるも当然って思っていたのですが、 落ちました…(~_~;) 最後の実技をしてから、2週間程空いてしまったのもあるけれど、、だとしてもこんなんで落ちるなんて自分のアホさ…

自己紹介

初めまして。ラテスです(^o^)/ 本名を色々いじった結果ラテスになりました。。 〈本名使って周りにばれたら嫌なので〉 テラスではありません笑 ブログを始めようと思ったのは、自分の心の中を吐き出す場所が欲しかったから。 ハテナブログは、文章が面白いブ…