RATESUの日記

好きなものを語りつつ考えた事や日常や愚痴やら何でもありなブログです。

自動車免許

こんにちは!ラテスです。

最近自動車学校に通っていて、卒業検定を受けました。。

受かるも当然って思っていたのですが、

落ちました…(~_~;)

最後の実技をしてから、2週間程空いてしまったのもあるけれど、、だとしてもこんなんで落ちるなんて自分のアホさに腹が立つ。

最近自分にとって嫌な事?が多くてなんだかな…自信の無くなる様な出来事ばっかり。

いきなり愚痴ばかりになってすみません。

これから補習を受けてもう一度受験します。

今回は圧倒的に自分のミスなので、仕方ないです。でもショック😨

次落ちたら、仮免許の期限が…

いつも余裕を持って行動したいのに、、ギリギリにならないと動かない自分が嫌い。

ギリギリで生きていきたい♩わけではないのになぁ。。

もし卒業してもペーパーにしかならない気がする。東京だから使う事もないしね。

ただ自腹で出したからちゃんと卒業はしたい