RATESUの日記

好きなものを語りつつ考えた事や日常や愚痴やら何でもありなブログです。

秋色に染まりたい

こんばんはー

ラテスです。バイトから帰って来ました。今日は割と暇でした。暇より忙しい方が断然好き。

暇だと時間経つの遅いので、、

題名は髪色についてです。今の私のヘアカラーは、ピンクブラウンです。染めて一週間位は辛うじてでピンクが分かるのですが、段々普通のブラウンになってしまいました。

今の色に飽きたので、秋らしいカラーにしたいです。今の気分は、赤やオレンジ系かな。

けどアッシュとかもいいよな〜〜

来年には就職で暫く黒髪なので今のうちに好きな色にしようと思います。バイトで明るくは出来ないので、暗めなのですが、本音は思いっきり明るくしたい〜〜金髪とかもいいな。

若い時にしか出来ない気がする。

今部分的に縮毛矯正をかけててストレートです

ロングにしてストレートを楽しみたい。

早く伸びないかなぁ。 

ゆるいパーマもかけたいし、夢広がってく。

来週にはお給料も出たし、美容院に行こっと。

美容院は毎回行く所が変わる

クーポン様って感じ〜〜笑

行きつけのお店を見つけたいのは山々なのですが、ピンッとくる所がない…

一時期、いい所見つけたと思って通ったのだけれど、美容師さんと話しててなんかモヤモヤする出来事があって何となく変えちゃった。

程よい距離感がある方がいいな。

むしろ最低限の会話でもいいかも〜〜

 最近気になる美容院があってお値段はそこそこするけど、たまたまその前を通ったら惹かれた。一回行ってみて良さそうだったら次も行ってみようと思う。